2021-01-01から1年間の記事一覧

永遠に!SEVENTEEN!!

永遠などないとわかってるそれでもまだ願ってしまうのは ー永遠/NEWS 突然、担当している日本のアイドルグループの歌詞を書いてしまいましたが、今回のテーマに沿った曲ということでお許しください。 なにはともあれ今年、楽しかったー!!!!!!!まだま…

「アイドル」の向こう側

" data-en-clipboard="true">㊗️文俊辉さんお誕生日㊗️ " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">せんいるちゅかへよちゅかへよ〜たしぬんせんいるん〜ちゅか〜は〜むにだ〜〜〜〜〜〜(大声) " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboa…

SEVENTEENに落ちたオタクがギャンブラーになった話

前回のブログの最後に「SEVENTEENカフェなるものに行ってみたい」と書いたのですが…結局すぐ行きました。 しかも2回行きました。なんなら同時にミュージアムも2回行きました。*1 我ながら行動力がすごい!!!!!!!!!!! そうさせるSEVENTEENさんはも…

悲しみに暮れるジャニオタがSEVENTEENに慰められた話

出会いがあれば別れがある、とはよく言ったもので、わたしとSEVENTEENの出会いは「別れ」の直後だった。 2020年のジャニーズは別れが特に多かった。華やかな別れもあれば、呆気ない別れもあった。わたしはというと後者の別れを経験して半年以上の時間が経っ…